ゼンマイ式倉庫

フカミオトハが適当にいろいろ置いたり喋ったりするブログです。 リンクフリーです。R18。

タグ:R-18

 単刀直入に言おう、憑依能力を手に入れた。
 どうやって手に入れたかって? そんな細かいことはいいだろう。そういうのは真面目でお堅いやつがやってくれる。話は早いに越したことはない。大事なのは結果だ。
 憑依能力――言葉の通り、異なる他人に憑依する能力だ。肉体から魂が(あるいは意識が)抜け出し、標的のカラダを奪う。感覚も意識も全てを奪う。違う他人を乗っ取るチカラだ。
 難点は相手を選べないこと。
 範囲は決まっている。だいたいこの町か、せいぜい隣町くらいの中から完全にランダムで相手が選ばれるのだ。
 だが大抵の場合は問題ない。なぜならこれは『異性に憑依する力』だからだ。女だったらなんでもいい、なんでも。細かいこととか悩ましい葛藤とかは真面目でお堅いやつにお任せだ。大事なのはマンコだ。考えてもみろ、ブスだから感度が悪いってことはないんだぜ。どうせ自分の顔は自分じゃ見えねえんだ。
続きを読む

このページのトップヘ